Top > 美容 > 今頃なやんでると思う

今頃なやんでると思う

宮根アナが高須院長に謝罪ということで

また話題になりました。本人ではなくて

宮根アナという結論になったようです。

この件についての反応をみてみました。

 

sar***** | たった今 

悪くない人達が皆で謝って、当の本人からの謝罪は無し。おかしいよね。

高須院長はいい人だなぁ…

0

0

返信0

qsefthukok | 1分前 

読売TVさん、29日放送の特盛よしもとの件でも謝らなあかんことになると思うよー。

上西とか呼んだらあかんやろ。

0

0

返信0

kaw***** | 1分前 

高須のおやじ、調子に乗り過ぎだろ。

 

いち美容整形外科医が、メディアを利用し過ぎ。

0

0

返信0

rnb***** | 4分前 

プロデューサーは頭を下げるのが仕事。よくある事だから、謝罪くらい平気でしょう。

発言者は謝罪なんかとんでもないと思ってるはず。あれだけ強気で攻撃したんですから。平謝りなんてしてないと思う

0

0

返信0

mem***** | 6分前 

本人の謝罪がないのが、おかしい。

舐めてるんじゃないのか?、浅野さんは。

1

0

返信0

not***** | 8分前 

本人がテレビに向かって

土下座

 

これが普通。

0

0

返信0

mkt***** | 8分前 

番組MCの顔を立てて幕引きをする。浅野さんの面目が丸潰れになっただけ。

高須院長大人のケンカの仕方が上手いね。

0

0

返信0

MAC | 9分前 

浅野さんだって今頃なやんでると思う。

高須先生がいいよいっているなら、もういいのでは?

高須先生の器の大きさがわかったしね。

 

同じ医者でも練馬◯◯内◯鏡◯◯クリ◯◯◯の女医は、豊田議員のように権力をふりまいているやつもいるしね。

0

0

返信0

kerio | 9分前 

とんだ茶番だ。

0

0

返信0

biu***** | 9分前 

浅野さんは謝罪すべきです。それがコメンテイターとしての責任でありただの与太話ではない証明となります。人間には間違いはあります。大事なのはその納め方だと思います。

0

0

 

コスメリンク 口コミ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美容

関連エントリー
今頃なやんでると思うまつげの美容にはアロマのオイルが好きで使うという人がいるヘーベルハウスのバス見学会にいってきた