Top > コスプレ衣装専門店 > メイド服を着るならバイトもいいけどコスプレ衣装専門店で

メイド服を着るならバイトもいいけどコスプレ衣装専門店で

お嬢様学校とか執事とか、少女マンガではよくある人気シチュエーションですよね。オールマイティでイケメンの執事が自分に仕えてくれるって、現実には考えられませんが(というか日本に執事っているの?)最高じゃないでしょうか。おまけに、執事に恋愛はご法度なのに自分と恋に落ちてしまうとかね。ドラマ化もされ、妄想の世界が結構具体化されましたよね。執事はイケメンというのもポイントが高いのですが、もうひとつ高いのがあの執事服ではないでしょうか。スーツを着こなす男性は割増してよく見えますからね。

 

メイド服を着たいならコスプレ衣装専門店が最適

 

執事を女性に置き換えると、メイドでしょうか。メイドもメイド服も男性から人気が高いですよね。メイドが好きな男性には少し引き気味だった人も、自分が執事が好きということを考えると、似たもの同士だということが分かるのではないでしょうか。反対に、女性だけどメイド服を着たいという方もいると思います。メイド服はメイド喫茶で働けば着ることができますし、コスプレ衣装専門店でも取り扱っていますし、探せば結構着るチャンスはありますよね。洋服は普通のワンピースに見えますが、あの頭につける白いカチューシャ?とさかみたいなあれがメイドっぽくていいですよね。他では身につけられません。

コスプレ衣装専門店

関連エントリー
メイド服を着るならバイトもいいけどコスプレ衣装専門店で
カテゴリー
更新履歴
思春期が終わったら大人ニキビに移行した!(2018年2月 2日)
パンパンからの解放(2017年10月 5日)
今頃なやんでると思う(2017年7月27日)
視力の限界点に挑む(2016年5月27日)
クレジットカードの現金化にブランドバッグはむいているのか(2016年5月26日)