Top > 美容 > ヘーベルハウスのバス見学会にいってきた

ヘーベルハウスのバス見学会にいってきた

今日はヘーベルハウスのバス見学会にいってみる。
9時半に住宅展示場に集合し、バスで出発。
船橋の築25年ぐらいのヘーベルハウスに実際に住んでいる人の家にいった。
そんなに大きい家ではなかったけど、住んでいる人は本当に満足していそうな感じだった。
まぁ満足していなければ、こういう見学会にOKを出さないとは思うけど。
妻がそのお家で、奥さんに息子を預けてトイレに行ったのはちょっと笑ったw
まぁ我慢できないなら仕方ないけども。
その後、工事現場へ。
堀江の賃貸用住宅の工事現場で、ヘーベルハウスの工法などについて説明を受けた。
ガスバーナーであぶる実験もやっていて、へーベルは確かに長時間あぶっても無傷だった。
その後、新築のお家へ。
東日本大震災の後に立て直したらしい。
こちらもとても満足している様子が伝わってきた。
その後、妻は美白コスメを購入。
アンプルール ラグジュアリーホワイト
↑この美白クリームが効果が口コミで評判らしい。
楽天よりもアンプルールの公式サイトが最安値でおすすめなのだとか。

美容

関連エントリー
思春期が終わったら大人ニキビに移行した!今頃なやんでると思うまつげの美容にはアロマのオイルが好きで使うという人がいるヘーベルハウスのバス見学会にいってきた
カテゴリー
更新履歴
思春期が終わったら大人ニキビに移行した!(2018年2月 2日)
パンパンからの解放(2017年10月 5日)
今頃なやんでると思う(2017年7月27日)
視力の限界点に挑む(2016年5月27日)
クレジットカードの現金化にブランドバッグはむいているのか(2016年5月26日)